staff.html
スキー場スタッフとして、ウィンターリゾートライフを楽しもう!

毎日滑って50万円貯めよう!

スキー場スタッフとして
スノーライフを楽しもう

スキー場スタッフとして働きながら、ゲレンデ直近の宿舎に滞在して、連日スキーやスノボを楽しみませんか?

リフト券や滞在費、食費などは、ほとんどのスキー場で無料です。だから、滞在中はお金をまったく使わずに、リゾートライフをエンジョイできます。

ウィンタースポーツを楽しみながらお金が貯まる、スキー場スタッフは知る人ぞ知る、人気のウィンターライフです。



ポイント1
毎日スキーやスノーボードを楽しめる♪

遅番勤務で、パウダーを喰いつくせ!
勤務シフトを早番か遅番に希望すれば、なんと!毎日数時間、滑る事ができちゃいます!
パウダー狙いのスノーボーダーは遅番勤務。雪が降ったら、朝イチでゲレンデに飛び出してパウダーを喰ってから一仕事です!
もちろん、休みの日は1日中滑りまくれます!リフト券が無料なのは当たり前です!

当然ですが、リフト券は無料です♪
リフト券はナイターも含めて完全に無料です。仕事が終わったらサッサと食事を済ませれば、毎日ナイターを楽しめます♪
また、スキー場によって、リフト券の家族割引や、系列スキー場のリフト券割引などもありますよ!

レッスンはスタッフ割引で最大無料!
毎日滑る事ができるから、スキー場スタッフとして滞在中に絶対上達するはずです!
スクールレッスンだってスタッフ割引で格安だから、検定1級を目指す人が意外と多い!!
同僚のスクールスタッフ仲良くなって、休みの日に一緒に滑ったら、これってプライベートレッスンと同じですよ♪



レンタルやチューンアップが超破格!
スキーやスノボなどの道具やウェアは、スタッフ割引でレンタルが格安です。中には、無料だったり1000円程度だったり。
これからスキーやスノボをはじめたいビギナーだって、気軽にウィンタースポーツが楽しめます!
チューンアップもスタッフ割引で格安です。でも、スタッフ同士で仲良くなれば、勤務時間外のワックスチューンアップなら缶ビール程度で頼めちゃうかも?!



ポイント2
ゲレンデ徒歩圏の宿舎で滞在なんて夢のよう♪

リフト直近の宿舎で暮らす!
滞在するのは、ゲレンデまで徒歩圏の宿舎。休みの日は朝イチでゲレンデに飛び出せます!これが最高です!
夜は、宿舎の談話室で、気の合う仲間と毎日飲み会!ってツワモノもいるんです!



天然温泉つき宿舎で暮らす!
中には古くてボロい宿舎もありますが、リゾートマンション並みの高級タイプや、天然温泉付の宿舎もあります。
温泉好きに人気なのが、スキー場が運営している温泉です。スタッフ割引で、無料だったり100円程度で毎日温泉に入れます♪

個室だって選べます♪
宿舎での暮らしは、同年代の同僚と2人〜3人での相部屋ですが、トップシーズンを過ぎると1人部屋になる事が多いようです。
部屋数限定で、個室を用意している宿舎もありますが、個室確保はシーズン前の争奪戦です。個室希望なら早めの、派遣会社登録がオススメです!



ポイント3
お金が貯まります♪

確実に月15万以上は貯められます!
大体のスキー場の待遇は、時給1000円前後、日給で8000円前後です。その他、残業や技能などの手当てが別途支給されます。
支出は基本的にゼロ円です。宿舎も1日3食の食費もリフト券も無料なので、無駄使いさえしなければ、給与はほぼ全額貯まります。
スキー場スタッフとして4ヶ月の滞在で、50万円以上はラクに貯まります。その気になれば、100万円以上貯めることも可能です!



アルバイトのハナシもチラホラ♪
お金を貯めたいなら、周辺の宿泊施設や飲食店でのバイトを探しましょう!
トップシーズンは周辺施設も人手不足で、時給1500円程度のバイトを見つけることもカンタンです♪
スキー場の業務に支障が無ければ、バイトは自由なので、所属長に事前に相談して、思い切りお金を貯めましょう!

4月以降は、宿泊施設にリクルート!
ほとんどの、スキー場のスタッフ宿舎は、3月末で閉鎖されます。
だから、事前に、スキー場周辺の宿泊施設や観光施設の募集や待遇をチェックしておけば、4月以降もスキーやスノボを楽しみながら働くことができちゃいます。
経験豊富なリピータースタッフに相談すれば、バイト先を紹介してくれたりしますよ♪



ポイント4
意外にも外国語マスターのチャンス!

エッ?宿舎滞在半数以上が外国人?
毎年、多くの外国人が、日本各地のスキー場スタッフとして来日します。
年末から3月はじめ頃までは、スタッフ宿舎の日本人より外国人が多くなることだって珍しくありません。
国籍だってさまざまだから、宿舎がワールドワイドな、国際交流の場!だったりするのです。



外国人の彼女が出来るかも?!
外国人スタッフと過ごす宿舎や食堂などは、外国の友人ができる出会いの場でもあります!
中には、フランス人の彼女が出来たり、オランダ人と結婚したりってケースもあるようです!これホントですよ♪
また、イケメン外国人も大勢宿舎で滞在してるので、外国人の彼氏をゲットするチャンスだって無限大!これもホントです♪

留学計画中なら絶対オススメ!
ホンキで外国語を身に付けたいのなら、外国語教室に通うより、外国人と仲良くなって、同部屋で4ヶ月一緒に暮らした方が効果的です!
海外留学で必要な日常会話程度なら、毎日外国人と会話を交わせば、確実に身につくハズ。
マンツーマンのリアルな外国人との会話を毎日交わせるのだから、テレビCMで気になる外国語習得教材より、1000倍有効です。





毎日滑って50万円貯めよう!

迷っているならスグ応募!
こんな方にオススメします!

スキー場スタッフは、年齢や性別、経験を問わない業務がほとんどです。でも実は、人生経験豊富な60歳以上の方を多く採用しています。

未経験だからと迷っていたら、チャンスを逃します。まず応募登録を済ませて、業務の選択は登録先のコーディネーターに相談しましょう!

業種はたくさんあって、仕事は簡単。個性豊かなスタッフ達と一緒に、楽しいウィンターライフを満喫しましょう!

オススメ1
高齢者の活躍の場がたくさんあります。

早めの応募で、スタッフ宿舎の管理者になる!
仲間が快適に過ごせるように、宿舎をしっかり管理する仕事は、人生経験豊富な高齢者にピッタリ!
スタッフ全員と話をする機会が多いから、気の合う仲間ができやすい業務でもあります。
女子宿舎は、女性管理者が適しているので、定年退職後のご夫婦での応募が多いのも、宿舎管理者だったりします。

従業員食堂で朝夕スタッフを迎えよう!
早朝と夕方、同僚スタッフの食事を用意する従業員食堂は、未経験でも補助スタッフとして活躍できます。
スタッフへのチョッとした気遣いができる、人生経験豊富な高齢者にピッタリの業務です。
中抜け出来て、タップリ滑れる人気業務なので、早めの応募が必須です。



免許所持者限定!送迎車両ドライバー!
中型免許を所有していれば、送迎マイクロバスの運転スタッフに応募できます。
若者の所持者が少ないので、中高年の方々が活躍している業種です。
英会話が出来ると外国人応対がスムーズですが、外国語会話が必須ではありません。

キッズルームで子供と遊ぼう!
最近のスキー場には、託児施設やキッズルームを設置してあって、多くの女性を募集しています。
資格があれば優遇されますが、資格がなくても子育て経験豊富な女性なら、年齢を問わずサポートスタッフとして活躍できます。



オススメ2
とにかく滑りたい!って方ならこの仕事!

毎日滑るなら!レストハウスの早番と遅番
レストハウスの勤務シフトを早番か遅番に希望すれば、毎日数時間、滑る事ができちゃいます!
もちろん、休みの日は1日中滑りまくれます!リフト券は当然無料です!
とにかく滑りたい!なら、レストハウスをチェックしましょう!

パート勤務なら毎日4時間滑れちゃう!
パート募集があるスキー場なら、勤務時間が短いシフトを選べます。確実に毎日4時間以上の滑走が可能です。
早めの応募で希望を伝えれば、滞在中イヤというほど滑る事ができちゃいます♪

ショップスタッフなら中抜け滑走出来ちゃいます!
レンタルやチューニングショップ勤務なら、平日の昼間は交代で滑りに行ける事がありますよ。
トップシーズンを除けば、平日は1日中滑ってられることも珍しくありません♪
だから、スキー場スタッフ業務の中で、実は、一番人気がレンタルやチューンショップだったりします。



駐車場スタッフは毎日昼から滑りまくり!
早朝から車を誘導する駐車場は、だいたい昼過ぎまでの勤務です。
だから、午後からラストまで滑り放題!!
スキー場によっては、土日祝祭日のみの勤務という場合もありますので、滑りたい方に人気の業務です。

夜遊びしない!なら従業員食堂勤務で滑りまくる!
早朝と夕方、同僚スタッフを迎える従業員食堂は、昼間に中抜け出来るから、滑りまくれる人気の業務です。
朝が早いので夜遊びはほどほどに!夜出歩いていると、結局滑るのヤメて昼寝で1日過ごす、ちょっと痛いスタッフが多いのも事実。
自己管理がしっかり出来て、とにかく滑ることが大好きな方に、オススメの業務です。

滑って働く!スクールかパトロールでゲレンデを滑り尽くす!
滑ることが仕事なのが、スクールとパトロールです。滑走技術の向上も仕事の一部です。
だから、お客さま応対中の基本業務が終われば、トレーニングや巡回と称してゲレンデの隅々まで滑走出来ちゃいます。
一定の滑走レベルが求めらるので、どちらかといえば、上級者向けの業務です。



オススメ3
目的に合わせて仕事すれば、結構楽しく過ごせます!

ダイエットしたいならリフトがオススメ!
リフト勤務は、実働時間がスゴク短いのですが、身体をシェイプアップしたかったら、積極的に除雪作業を行いましょう!スグに体が引き締まります!
オマケに業務態度も評価が上がり、仲間からも信頼され、チーフに昇格して手当がつく事だってありますよ!
ぶよぶよボディが、1ヵ月後には素敵なナイスばでぃに大変身しちゃいますよ!コレ100%保証します!

外国語を生かすならインフォメーションかチケット販売!
多くの外国人が訪れる日本のスキー場では、インフォメーションスタッフを増員しています。
外国語会話が得意な方なら、インフォメーションスタッフかチケット販売スタッフがオススメです!

大型特殊車両を扱えるなら圧雪車オペレーター!
深夜のゲレンデを縦横無尽に疾走する、圧雪車のオペレーターは、昼の滑走時間が長くとれて、給与も高い、隠れた人気の仕事です。
大型特殊車両を扱える方限定なので、年齢や性別を問わず、どこのスキー場でも優遇されます!



毎日滑って50万円貯めよう!

ウレシイ特典は先着順!
今スグ応募が絶対オトク!

実は、すでにスキー場スタッフ経験者は、応募登録を済ませています。

早めに応募登録するだけで、確実に希望条件を満たす業務をゲット出来て、ウレシイ特典まで得ることが出来るからなのです!

まだまだ先でしょ!?って思っていると、希望条件を得ることが出来ず、リゾートライフの楽しみが半減しちゃうかもしれません。

はじめてスキー場スタッフにチャレンジするのなら、 絶対、今すぐ、応募登録 をオススメ します!



急げ!その1
人気の業種はシーズン開始前に募集締切!

人気No1なのがレンタルとチューニングショップ!
レンタルとチューンアップスタッフは、昼間の滑走時間も長く取れ、一番人気の業務です。
募集人数が少ないから、スグに定員に達しちゃうので、なかなか募集を見つけられません。
チューンアップショップのトップシーズン週末は、中抜け時間が短く滑走時間が激減します。でも、月収は20万円を超えるんですよ♪

チケット売場が女性の人気No1!
ポカポカ室内で、座って仕事が出来るチケット売り場は、比較的ラクだから女性に人気の業務です。
勤務時間が長いので、当然給与も多いから、リピーター率も高く希望が殺到するようです。
ほとんどのスキー場で、なるべく早く人員を確保するので、早い時期から、地元の人を勧誘しています。
補充分だけの募集なので、募集人員が少ないので、早めの応募登録が絶対必須です。



シーズン開始前に募集締切!人気の業務に就任しよう!
募集人員の少ない、レンタルショップやチケット売場、スタッフ宿舎管理、従業員食堂、キッズルームなどは、人気が高くスグに定員に達します。
毎日のように滑る時間がたくさんあって、仕事だって比較的がラクだから、すでに争奪戦がはじまっています!まだチャンスは残されているかもしれません!今すぐ応募登録しちゃいましょう!

先の予定が未定でも大丈夫です。まず応募登録しておいて、予定が判ってから、滞在期間の調整や変更を相談すれば、希望に応じて対応してくれます。早めに相談すれば最悪キャンセルしたって大丈夫です。



急げ!その2
早めの応募!希望をしっかり伝えよう!

年末年始狙いの会社員は今すぐ応募!
まとまった休みの取りにくい会社員なら、今すぐ年末年始や連休前後の短期滞在を応募登録しちゃいましょう!
希望が集中する年末年始だって、早めに応募登録すれば獲得率がグーンとアップします。
お金を使わず、スノーライフが楽しめるから、毎年応募する会社員が爆発的に増えてます♪今スグ応募登録がオススメです!

シーズン直前はコーディネーターも大忙し!
応募登録件数が増加するシーズン直前直後は、登録対応のコーディネーターも忙殺される毎日が続きます。
忙しい時期だから、一人ひとりのヒアリングが不充分になりがちです。
少しでも早く応募登録するだけで、時間的なユトリが出来て希望を満たす業務をしっかり探し出してくれるでしょう!
早めに応募登録すれば、たくさんの募集の中から、希望にピッタリの仕事を紹介してもらえる確立が格段にアップしますよ!



急げ!その3
早めの応募でラッキーな特典をゲット!

【早期特典】個室をゲット!
通常、スキー場スタッフの宿舎は2人〜3人部屋ですが、一部のスキー場では宿舎に個室を用意しています。
当然、個室はスグに満室!シーズン直後はまさに争奪戦!
プライバシーが保てる個室を得たいのなら、今すぐ応募登録して、コーディネーターに希望を伝えましょう!
仲間と過ごすのも楽しいけれど、個室で毎日過ごせたら、リラックスできるしリゾートライフが満喫できるかも♪

【早期特典】満了手当の増額チャンス!
優秀なスタッフを確保するために、満了手当てを支給するスキー場が増えています。
満了手当ては、応募登録時期や勤務期間などで支給額が変わるサプライズなボーナスです。
ウレシイボーナス獲得を狙うなら、早めの応募登録が必須です。
早めに応募登録すれば、スペシャルなボーナスや特典などを、コーディネーターが教えてくれる場合がありますよ♪



急げ!その4
予定が未定なら!コーディネーターに相談しよう!

予定の変更にも対応してくれます!
先の予定が判らない場合、まず応募登録だけ済ませて、予定の変更などはコーディネーターに相談しましょう。
勤務先が決まった後に、急用が出来たら、スグに相談すれば、日程変更や応募のキャンセルにも対応してくれます。
まずは、応募登録して、希望する派遣先を紹介してもらいましょう!急用や予定変更にも派遣会社ならすぐに対応してくれます♪
応募登録が遅れると、希望条件が満たされず、妥協したり断念することになりますよ♪





急げ!その5
派遣会社に登録すると月額3万円増額の謎

スキー場への直接応募は実質3万円の減収という実例
スキー場への直接応募だと、滞在費用や食費を控除されちゃいます!
一方、派遣会社の売りは、宿舎と食費は完全無料!その差は1日1000円程度。月額3万前後も違うってことが普通にあるのです。
気になる方は、応募登録を済ませてから、スキー場に匿名で問合せてみましょう!待遇の違いに驚きますよ♪
派遣のメリットはコーディネーターに相談できること!派遣先で困ったことや悩み事が発生しても、相談すれば解決が早いから、慣れない土地でも安心して暮らせます。


【実例】

このサイトから応募登録した【トシくん】と、スキー場に直接応募した【タカくん】の給与比較

なんと! 月額 29,450円 も違うのです!
【トシくん】
時給:825円
勤務時間:172時間
早出手当:950円
早出残業;15時間

合計:156,150円
控除ナシ
宿舎月額:無料
食費1日3食:無料
滞在日数:31日
控除額合計:無料
支給額:156,150円
【タカくん】
825円
172時間
950円
15時間

156,150円
控除アリ
無料
950円
31日
29,450円
126,700円

この2名の例は、実際にスキー場スタッフを 4ヶ月続けて、 12万円近い差額 が出てしまった事実です!!

この例は、食費だけの控除で、12万円の差でしたが、あるスキー場では、食費のほかに滞在先の光熱費や、管理費、入居費などの名目で、500円〜1,000円控除している所もあるようです。スキー場に直接応募をする場合は控除される額を確認した方が安心です。

このサイトから派遣会社に応募すれば、基本的に宿舎費用や食費は完全に無料です。また、派遣会社に登録すると、派遣先で問題が発生したり悩み事があった場合、コーディネーターや担当者に、気軽に相談できる点もメリットです。

慣れない土地で、慣れない仕事に従事するから、もしも、何かあった時に、派遣会社のコーディネーターや担当者が、相談にのってくれますよ♪赴任前の不明点だって気軽に相談できるので、安心して、ウィンターリゾートライフが楽しめちゃいます♪





急げ!その6
さあ!応募登録をはじめましょう!

応募登録はなるべく早く!
より好条件な勤務先をゲットする秘策が、なるべく早く派遣会社に応募登録する事です。
こちらのサイトで紹介する応募登録先は、ともにリゾートバイト業界大手の派遣会社です。
それぞれ、給与が業界トップレベルの派遣会社と、中期〜長期の派遣先を多く扱っている派遣会社をピックアップしました。
今すぐホームページから応募登録を行って、後日、コーディネーターに、ワガママな希望や要望を伝えちゃいましょう!
ステキなウィンターライフを楽しむため、早めに応募登録して、希望にあう好条件の滞在先を獲得しましょう!





毎日滑って50万円貯めよう!

好条件をゲットするなら
絶対!今すぐ応募登録!


まずは時給が高い

派遣会社がコチラ




お金を貯めたいなら こちらがメイン

バナーをクリックしてホームページから応募登録

さあ!はじめましましょう。



クリックして応募登録しましょう!




中長期滞在は こちらがメイン

バナーをクリックしてホームページから応募登録

さあ!はじめましましょう。



クリックして応募登録しましょう!




さあ!応募登録をはじめましょう!








スキー場スタッフとして、ウィンターリゾートライフを楽しもう!
inserted by FC2 system